ガ〇トキャラランク

ファミレスバイトはクソ

 

Sランク

山盛りポテトフライ、若鶏の唐揚げ、ドリンクバー

 

Aランク

サラダうどん(暑い日のみ)、辛口チゲ(寒い日のみ)、若鶏のグリル(ガーリックソース)、マグロのたたきご飯

 

Bランク

トマトソーススパゲティ、豚カツ系統、ミックスグリル、ワイルドプレート、チキテキスパイス焼き、ヒレカツのみぞれ煮、デザート系統(フレンチトーストを除く)

 

Cランク

ミートソーススパゲティ、キノコ雑炊、おつまみ系統、サラダ系統

 

個別解説

山盛りポテト、唐揚げ→〇ストが唯一誇れるもの。普通にうまい。オススメ

ドリンクバー→ジュース。

 

サラダうどん、辛口チゲ→気温に応じて注文するか悩むためAランク。味はよき。ミニマグロご飯セットで頼むとお腹もいい感じに膨れる。

若鶏のグリル→味は少し落ちるがこちらも注文して損をすることはない味。最近醤油ソースが美味しくないのはうちの店だけだろうか…。

マグロのたたきご飯→普通に食べれる味。大盛りにできるのはご飯だけなので注意。

 

トマトソーススパゲティ→トマトソースはよいのだがスパゲティの麺の質が…。お腹は満たされない。

豚カツ系統→親会社が豚カツ店も持っておりそこから仕入れているため味は一定値。Bの中ではトップ。

ミックスグリル→お腹にくる。

ワイルドプレート→お腹にくる。

チキテキ→よくおじ様が食べてる。好きな人は若鶏のグリルより好きになるかも。

ヒレカツのみぞれ煮→ヒレカツはうまいが大きさが微妙。

デザート系統→フレンチトーストはマジでやばい。おすすめはりんごパイ

 

ミートソーススパゲティ→ミートソースよりトマトソースのほうが美味しい。

キノコ雑炊→お腹に優しい。

おつまみ→唐揚げ食べよう。

サラダ→食べたいのをどうぞ。

 

 

 

山盛りポテトと唐揚げの合計が人数分になるように頼んでドリンクバーを人数分頼むのが1番居座るのにおすすめ。

あくまでも個人的なものなので食べに行った際は食べたいものを食べましょう。